いざ北へ2008。サッポロビール園で陽ちゃんのお誕生日会。

iCommon Summit'08終了後、再び札幌大学の三上研究室へ向かう。
既にナルちゃん(id:simpleA)は帰路へ。ナルちゃん、お疲れでしたー。

研究室を訪問すると、三ちゃん(id:elmikamino)はお疲れモードでブログの下書き中?
陽ちゃん(id:pho)とカニちゃん(id:kany1120)は前日行けなかった山口文庫探索後の休憩中。

陽ちゃんカニちゃんも今夜帰路へ。その前にお約束のサッポロビール園で陽ちゃんのお誕生日会を開催。:-)
f:id:keitabando:20080731175823j:image
f:id:keitabando:20080731175832j:image


食べた食べたよ初ジンギスカン。呑んだ呑んだよサッポロ生ビール。
f:id:keitabando:20080731180647j:image


途中で二人とお別れし、二時間程三ちゃんと二人っきりでゆっくりお喋りして友情を深める。


そして別れの時を迎える。。


ナルちゃん、陽ちゃん、カニちゃん、ファジーさん(id:fuzzy2)、そしてシュッポラーの皆さん、楽しかった、、ホント楽しかった。ありがとう。
そして手拭爺、三ちゃん。三日間大変お世話になりました。ありがとう。出世して、また来ます。


楽しい楽しい夏休みのサッポロでした!!!:-)