My Open Archiveに投稿した論文を、はてなダイアリーに貼り付けれるようになりました


合計28,000SP(シンプル・ポイント)なる仮想通貨が投資されたアイデアが実装されました。

…My Open Archiveに対し、アイデアを1つ!

Scribd(www.scribd.com)のiPaperを貼り付けれるようにして欲しい。」

裏技使わなくとも、My Open Archiveのembed codeをScribd iPaperのものにして欲しい…


simpleAsimpleA
じゃ、このアイデアに、どどーんと、5,000シンプル・ポイント。

RonronRonron
お祝いに、3,000シンプル・ポイントでーす。

sap0220sap0220
では僕も、こんなご時世に信用の置ける?「シンプル通貨」を使わせてもらって・・・。 ドサッとと10,000SP(シンプル・ポイント)で。

green_summergreen_summer
すごいので私も10,000SP(シンプル・ポイント)で♪


はてなアイデア(21711)実装され、はてなダイアリーにScribd iPaperを貼り付け可能となりました。 - 坂東慶太のブログ

はてながscribdのiPaperに対応*1したことに乗じ?、はてなダイアリーにMy Open Archiveの埋め込み用ソースを使えるようになりました。


と云うワケで、年末ということもあり今年の暑い夏と熱く繰り広げられた翻訳プロジェクトを振り返るべく、こちらをご紹介して貼り付け対応の成果を披露。


Upload by MyOpenArchive


翻訳プロジェクトの沿革や参加メンバはこちら(MyOpenArchiveにアップしたので打ち上げ告知 - simpleA@hatena)でご覧頂けます。


この夏は熱かった。


みなさんの熱い想いが伝わる論文の投稿をお待ちしつつ、はてなダイアリーでも貼り付け拝見できることを妄想してお待ちしております。
どうぞご利用下さい。:-)


#尚、28,000SP(シンプル・ポイント)は配当されず、今後の新規開発費等に充当させて頂きますこと、ご理解お願い申し上げますw

*1:[http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20081120/1227167811:title=「Scribd iPaper」「リネージュII インフォツール」の貼り付けに対応しました - はてなダイアリー日記]