My Open Archive開発チームと楽しい呑み会

5月25日以来2度目のMy Open Archive開発チーム(id:de_sideid:bellbo)との呑み会を昨夜やりました。
前回は名古屋*1で、今回は京都で開催。
生憎マネジメントチーム?のid:simpleAは欠席…残念。。次回こそ4人で。


会わなかった期間、サービス開発の方ではOpenIDに対応*2したり、scribdのiPaperに対応*3したりと大きめの開発の他、諸々ヴァージョンアップに努めて頂きまして、本当は8月末に予定していたのだけど中々スケジュール調整つかず、再会に4ヶ月以上も経ってしまいました。が、その分たっぷり呑んで話して最近の動きや今後の開発内容・体制について終電間際までトークを。
楽しい一時でした。


やっぱり開発合宿で、わーっと一夜で何か進めたいね、って話が楽しかったです。
理想としては、是非中西(id:gintacat)さんにお願いして町家*4を会場とし、id:satzzさんはじめとしたハチロク世代の方々お招きして、勉強会を超えた新しく面白い何かを生み出す開発合宿できないかな、とか何とか妄想したりして…。
#お二方、改めてご相談申し上げます。


また、酔いのピーク時に、未完成のOpen Access Day用のスライド見て頂きました。さすがはスルドイご指摘アドバイスありがとうございました。
チームからOK出れば、誰が何と言おうとも言いたいことが伝わるプレゼンの完成です。聞いて貰えて余裕と自信が出てきました。


年末年始には、またやりたいですね。
是非、合宿形式で、何かをアウトプットする、って方向で?!

*1:[http://d.hatena.ne.jp/keitabando/20080527/1211858973:title=id:de_sideとid:bellboと僕。3人揃って初ミーティング - 坂東慶太のブログ]

*2:[http://d.hatena.ne.jp/keitabando/20080605/1212636261:title=OpenIDに対応しました! - 坂東慶太のブログ]

*3:[http://d.hatena.ne.jp/keitabando/20080630/1214797123:title=ScribdのiPaperに対応しました! - 坂東慶太のブログ]

*4:[http://d.hatena.ne.jp/keitabando/20080724/1216900010:title=京都上洛、町家合宿 - 坂東慶太のブログ]