5月13日名古屋に集まろ!続編

5月10日の大分、5月12日の京都、5月14日の横浜。
開催直前皆盛り上がっているみたいですね。:-)

あ、10日の夜は大分会議です。ブロガー過疎地の為、id:Ryu-Higaさんと2人の開催です。来れるという方(いない)、受付はぎりぎりまで大丈夫です。^^気持ちだけの参加も受け付けてまーす。

何を話すのかよりも、とりあえず会いたい - 勇気と想像力、そして少々のお金

5月12日に「第1回 京都会議」を開催することになり詳細がまとまって来たので報告します。

基本的に誰でも、どなたでも「会いたい!」って気持ちが有れば参加可能です。


「第1回 京都会議」を開催します! - Fere libenter homines id quod volunt credunt

なお、当日は、板東さん(id:keitabando)の0.4人分参加宣言に続き、三上さん(id:elmikamino)から0.6人分、sap0220さん(id:sap0220)から0.7人分ご参加の登録がありました。

というわけで昨日時点の参加予定者は10人プラスアルファということになりました。

横浜小会議はただいま10人+(0.4+0.6+0.7)人 - 横浜逍遙亭


で、名古屋は?とご心配の方、お待たせしました☆

集合時間と集合場所は個別にご連絡致しますが、開催場所は何と!中部圏で一番高いビル「ミッドランドスクエア」の41階ダイニング&バーに決定をご報告!!
夜景を眺めながら大人な時間を過ごしましょう!

http://www.midland-square.com/shop/shop_guide_check.php?store_code=4105:image=http://www.midland-square.com/sys/dat/image/to_imgimg_image_path1_20080425141536.jpg

ミッドランド スクエア / MIDLAND SQUARE | ショップ & レストラン



と言いたいところですが、わいわい呑んで食べてお話するにはちょっと居心地悪い(し予算も高い)ので…


ここに決定です。


名古屋と云えば「世界のやまちゃん」!

http://www.yamachan.co.jp/index.html:image=http://www.yamachan.co.jp/images/yama_top_h2.gif

世界のやまちゃん

先ずは名古屋名物を堪能して初対面の緊張ほぐしましょう。:-)

当初の企画がこれでしたしね。;-)

…まぁ、単に名古屋名物食べて、飲んで、歌って、というだけなんだけど、一歩を踏み出すってことで、坂東パワーを吸収できそでしょっ」ってこと。


2008-04-24 - simpleA@hatena

歌も歌うの??(笑)


さて、そんな5月13日名古屋には最大10名が参加予定。
敢えてidコールしません(idない方もいらっしゃる)。未だ参加を宣言されていない方、これを機にコメント欄へ乱入どうぞ☆

勿論、(自分が言い出しっぺだけに)気持ち参加*1も現在募集中。

…遠くて、どーしても来れない方は、当日、Skypeでバーチャル参加も出来ます。(おそらく)


2008-04-24 - simpleA@hatena

と云うことで期待にお応えしてパソコンとEMOBILEを持参します。
山ちゃんホッピー*2を零さないこと祈ってて下さい。。


Skypeのアカウントはkeita.bando。
グループチャット出来るようにセッティングしますので、バーチャル参加ご希望の方はアカウントご連絡を!

http://www.skype.com/intl/ja/allfeatures/groupchat/:image=http://c.skype.com/i/images/icons/messagemultipleusers_128x128_alpha.png

Skypeでのチャットを簡単にするグループチャットルーム

自宅でも職場でも、缶ビール1本くらいはご用意してお待ち下さい(笑)。



今日はこの言葉がヒットしましたので、最後に…

集団に加わる人が一人増えるということは、それだけ重要な何かが起きている証拠である。

「みんなの意見」は案外正しい(六二頁)

*1:最低0.1人分、最高0.9人分。ここは性格が表れるところ。

*2:[http://www.yamachan.co.jp/shopping_2.php:title=世界のやまちゃん]