ぶん


以前の職場で大変お世話になった大阪のエンジニアの方が名古屋に出張とのことで、行きつけのお店に呑みに行きました。

拡大地図を表示
平日の夜ってことで、お客さんも少なく、注文したものはすぐ出てくるし、煙草臭さや雑音も少なく、お互い持ち合わせていたiPod touchのことや趣味の写真のこと、子どもネタやカナダの話等で盛り上がって、話が弾めば当然酒も進む…日本酒をガンガン呑んでしまって…
f:id:keitabando:20071023211502j:image
銀杏とか、エイヒレとか、お酒に合う食事いっぱいして…勿論、馬刺しも。:-)
f:id:keitabando:20071023191738j:image
気づいたら既に終電の時間を過ぎていたので、開き直って隣接するワインバーへ移動。
f:id:keitabando:20071023230517j:image
マスターとワインや音楽、クルマに関する話題で盛り上がってしまい、閉店時間の2時を過ぎてしまって…
(この時点で24時間起き続けていて相当辛かった。。)

マスターに、このブログについてお伝えしたんですが、見てもらえてるかな??
とってもいい店です。また仕事帰りにフラッと立ち寄りたいです。


彼はとても優秀なエンジニアで、僕のプロジェクトについても興味を示して頂いて…光栄です。いつか一緒にプロジェクト立ち上げたいと思んですが、どうでしょう。
サーバとかデータベースとか、技術力と知識力ハンパじゃない能力あるんで、企画力次第で相当すごいプロジェクト立ち上げれるかも。


また名古屋来る時は誘って下さい。
#あ、最後に撮った記念の2人写真は、あんまり恥ずかしいんで掲載やめますね(笑)。