チューリッヒ→リンダウ旅録


id:omoonの添乗はチューリッヒまで。日本での再会を誓い、別れを告げ、いよいよドイツはリンダウまで一人旅。

IMG_1469


一人取り残されたチューリッヒの駅でリンダウ行きの列車を待つこの寂しさよ。
P1040629


その頃・・

P1040637
P1040640


旅慣れない私なので、色々アタフタしたワケですが、汗。。
id:omoonP1040647
P1040649

これがまた、いちいちかっこいい町並みに、すっかり虜になる私。

P1040652
こんな風景眺めてたら、やっぱこう思い直しちゃうワケですよ。
IMG_1490

IMG_1492


実は目の前のテーブルに座っていた一人の美女が、翌日行動を共にするブロガーだったとは知らず、目が合っては笑顔を返すだけしか出来ない臆病者の坂東でした。