ポジションペーパー


シュンポシオン横浜に持って行くポジションペーパーが完成しましたので、お約束通りw公開します。

…「自己紹介ペーパー」ないし「ポジションペーパー」、どっちでもいいや言い方はというノリで行きますが、「シュンポシオン横浜」にご参加の皆さんは、ぜひA41枚にご自身のことを表現して参加人数分お持ちください。

…このペーパーは、「私はこんな者です」、「いまこんなことを考えています」ということを初対面の皆さんにわかりやすく伝えていただくものとして位置づけてください


ポジションペーパーをよろしく - 横浜逍遙亭


「私はこんな者です」、「いまこんなことを考えています」は、クドイようですがw未だ尚こちらのエントリを参考に。
ポジションペーパーでは、先日のエントリを元に、「どういう経緯でシュンポシオン横浜まで来てしまったのか」「シュンポシオン横浜までにどんな出会いがあったか」をA41枚に図解?してみました。


#特段奇をてらったペーパーにならず、ご期待された関係者の方々には深くお詫び申し上げますw


さて、いよいよ明日に差し迫ったシュンポシオン横浜、当日は始発・終電で全てのイベント(SJC〜おまけの2次会)に参加の予定です。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。:-)