MOO.comからシュンポシオン横浜限定名刺が届く

IMG_4407

このサイトを参考に名刺を作りマース。


Twitter / ryu.higa: @sap0220 このサイトを参考に名刺を作りマース ...

とか

私もryu_higaのサイトを参考にDECOCA作りました。


Twitter / okanomaki: @sap0220 私もryu_higaのサイトを参考 ...

とか、名刺作りで盛り上がっている方々のやりとりに焦りを感じ、咄嗟にFlickr経由でMOO.comシュンポシオン横浜限定名刺をオーダーしてしまいました。
IMG_4416
IMG_4417
期日までに届くか不安だったけど、昨夜帰宅したところ無事届いていました。間に合って一安心。


何故に限定か、って、僕のFlickrには未だ未だアップロードした写真数が足りないので、今回はMOO.comに用意されていたクリスマスのデザインを選択したが故に。。
裏面は2009年シンプル・コレクション*1には及ばないも、名前とブログのURLだけ、とそれナリにシンプルに(ちょっとポ数小さ過ぎたか><)。

…「シュンポシオン横浜」はシリコンバレーではないので、どうぞ皆さん50人分の名刺をお持ち下さい。持ってきたければ。


どうぞ名刺をお持ち下さい - 横浜逍遙亭

フルタイムのもMy Open Archiveのも一応は持っていきますが、初めての方も、これまでご挨拶済みの方も、全員にお届けしたいいや交換したいクリスマスカード兼名刺です。
勢川さんに用意して頂いた名刺入れ*2には無理矢理3種類詰め込みますw

昨日、「どうぞ、名刺も50枚お持ち下さい」と書きましたが、名刺交換はさておき、…

嬉しい悲鳴 - 横浜逍遙亭

いやいや、これだけ盛り上がってしまっているので、さておかないw

…サンタクロースが踊っているのが目にとまり、思わず、おとなげもなく、前にしゃがみこんでビデオ撮影した。

こんなノリでブルー・ライト・ヨコハマでも歌いながら夜の横浜に潜入する計画である。


gintacatサンタの衣装を買いに行ったんですね ;-)
elmikaminoドキッ。


歌い踊るサンタクロース - 三上のブログ


サンタとメーシコーカンできるかな、、そんな楽しみもある「シュンポシオン横浜」まであと4日。


#えーっと、あとは中山さんも悠ちゃんも未だと噂を聞いて安心しつつw、三十代につき発表の機会ないとはいえポジションペーパーを仕上げないとな(; ̄ー ̄A アセアセ

*1:[http://d.hatena.ne.jp/simpleA/20081107/1226007050:title=2009年シンプル・コレクション - simpleA@hatena]

*2:[http://d.hatena.ne.jp/taknakayama/20081116/p2:title=勢川さんが名札を買ってきてくれた - 横浜逍遙亭]