マイページで閲覧数などを確認できるようになりました


学術論文や研究成果を投稿したユーザの方は、ログイン後に表示されるマイページの投稿論文一覧に於いて、投稿日・閲覧数・コメント数・トラックバック数をご確認頂けます。
f:id:keitabando:20081202052104p:image

当初アルファ版では公開情報としていたものですが、ベータ版リリース時にはこれ以外の多くの項目を削ぎ落とし、ユーザにとって本当に必要な情報とは何かを自問し、またユーザにも問いかける形でシンプルさを追求してきました。

今回、My Open Archiveをご愛用頂いている佐藤(id:min2-fly)さんと金城(id:simpleA)さんから頂いた「閲覧数を見たい」というご要望を検討し、投稿したユーザに限定して他の3項目を追加の上、公開することとなりました。


どうぞご利用下さい。
またMy Open Archiveチームは、みなさまからのご要望ご意見をお待ちしております。
こうしてはどうか、といったアイデアがございましたら、是非リクエスト下さい。よろしくお願いします。

ところで、先日はてなに要望したアイデアが正式に実装されたとのアナウンスがありました。

はてなアイデア - 対応ブログパーツの「Scribd iPaper」が貼り付けられなくなっています。
済み


アイデア検討 - はてなアイデア日記 - 機能変更、お知らせなど

はてなのみなさま、ご対応ありがとうございました、お疲れ様でした。


また、このアイデアに清き一票を投じられたみなさま(id:xnissyid:Ryu-Higaid:Ronronid:simpleA )、配当おめでとうございました。