読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

片道1時間の自転車通勤で秋を感じる

f:id:keitabando:20081114124015j:image

11月に入ってからは、まだ3回しか走れてませんが走ってます。


SJC 真夜中のジョギングの距離 - 勇気と想像力、そして少々のお金

僕も悠(id:sap0220)ちゃんに合わせたかのように、ここ3日間、片道1時間の自転車通勤を続けている。
前日の21時頃にこどもたちとベッドに入り、3時から4時の間に自然と目が覚め、シャワーを浴びてリフレッシュした後、珈琲を飲みながら2時間弱MacBookに向かう。
6時になったら自転車に乗り、間もなく夜明けとなる街へと滑走するのがパターンだ。
人も車も少なく、早朝特有の冷たく乾いた空気と風を切りる、朝からとても気持ちが良い。
3つの公園を通り抜ける時はいずれも、道を彩った紅葉と黄葉を踏み散らし、あっという間に終わるであろう秋を体感するのが愉しみ。
間もなく到来する冬まで何度駆け巡れるか約束できないけれど、こんな毎日を続けたいなと想う。


そしてこちらは週末の親父とのツーリングを待ち望む次男。
f:id:keitabando:20081109161240j:image
週末は生憎の空模様。天気予報が外れてくれるといいが、雨が止んだらいつもの公園に行こう。


あ、そうそう、自転車の写真はiPhoneのカメラアプリCameraBagでHelgaモードにて撮影。

ai247ai247
ただお二人のうちどちらかは、落ちるのは時間の問題かと:-)

keitabandokeitabando
嗚呼、あのお方ですねw楽しみです

gintacatgintacat
ぼっ僕はもちろん、iPhoneがほしいなどとは・・・


iPhoneさん、ゲットです - 坂東慶太のブログ

keitabandokeitabando
京都にも頑張って抵抗している人が居るとの噂がありますがw

gintacatgintacat
負けませんとも。えぇ・・・


omoonさん、ゲットです - 坂東慶太のブログ

しつこく迫って皆の期待に応えて貰いましょうww