id:elmikaminoさんと風太郎にお会いした

無事、札幌に到着しております*1、札幌の爽やかな気候で夏バテ回復宣言の坂東です。

支笏湖

新千歳空港で千葉からの刺客id:simpleAさんと手拭爺id:elmikaminoさんに拉致され、国立公園支笏湖へ。

しばし清々しい乾いた空気感に浸る。
f:id:keitabando:20080729175228j:image

湖へ出たいと提案するも即却下され名残惜しくたたずむ師。
f:id:keitabando:20080729175137j:image

丸駒温泉

id:taknakayamaさんも拉致されたという秘湯・丸駒温泉へ移動し、露天風呂で支笏湖の波音を聞きながらブログに登場するあの人やあの人の噂話をする三人。次は丸駒温泉旅館で合宿シュッポロだって?!
f:id:keitabando:20080729181208j:image

ふーちゃん

日が暮れ、札幌市内で札幌ラーメン食べるというベタな目的を遂行。
美味しいラーメン情報を入手する為、一時id:elmikamino宅へ寄る。奥さん、はじめまして、そして風太郎、おお!ふうちゃん!!:-)
f:id:keitabando:20080729200427j:image
#抱き締めようかと思ったら引っ掻かれた。。X-(

札幌ラーメン

そして「すすきの」へ。札幌で札幌ラーメンを食う夢果たす。
f:id:keitabando:20080729210209j:image
f:id:keitabando:20080729203911j:image


id:elmikamino号が二人をホテルまで運んでくれる。ここで爺とはお別れ。ドライブお疲れ様でした、ありがとうございました。

チェックイン後はid:simpleAさんと再合流。その後、すすきの闇夜で歓楽する二人の夜は更けてゆく…


あーー、、爺の写真を撮ることができなかった、、X-(
今日はバシャバシャみんなを撮ってくるよー。


楽しいシュッポロがスタートした。
さ、二日目の拉致計画がそろそろ始まる。:-)

*1:[http://d.hatena.ne.jp/elmikamino/20080729/1217345548:title=今二人が北の眠れる大地にいる証拠 - 三上のブログ]