読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

id:taknakayamaさんにお会いした

きっかけはこのエントリで脊髄反射的にコメントしてしまったから。

昨夕はsimpleAの金城さん(id:simpleA)にお誘いいただいて、楽しいおしゃべりの会に参加してきた。

ご興味のある方は、金城さんにお問い合わせになっては如何でしょうか。参加者が急増してしまったら、そのときは東京ドームに場所を移して実施する予定だそうです。


simpleAの金城さんに誘われて - 横浜逍遙亭


この後、ワケあって先にid:simpleAさんとお会いしたのは先のエントリで既にご報告済みだが、何としても次の上京時はid:taknakayamaさんにお会いしたかった。


ので、これまた得意の一方的な会いましょうメールを送信(カチッ)。
するとすぐさま「いいですよ」のお返事。:-)


その後、とても丁寧に集合時間や場所についてご配慮頂いたメールを何度も頂き、スムーズに仕事を終えたid:taknakayamaさんとお会いしたのは恵比寿ガーデンプレイスタワー。

事前にid:taknakayamaさんのお顔を知っていた僕から声をかけさせて頂き、初対面!
予約を入れて頂いたタワー39Fのお店で、最初のビールで乾杯するまでにお互い興奮して?話す話す(笑)。


id:simpleAさんは勿論、id:umedamochioさん、id:elmikaminoさん、id:segawabikiさん、id:caesarkazuhitoさん、id:sap0220さん、id:topo-gigioさん等など、やっぱりお互いのブログに登場する人物が話題に度々登場したので、オフラインIDコールさせて頂きます☆
因みに話した内容は2人だけの秘密ってことで内緒。:-p


何だか、学生時代の級友と久し振りに再会し、同級生のことをあーでもないこーでもないと話していた感覚。
不在で話題にあがった皆さん、酒の肴にしてしまい、申し訳ございませんでした(陳謝)が、とっても楽しませて頂きました。;-)


勿論、お互いのことについても質疑応答の嵐。
一番の驚きは、何とその昔同じ会社で働いていたこと!!!

myopenarchive.orgのこと、こどものこと、仕事のこと…いっぱい話しました。


けど、、今夜は新幹線乗って名古屋に帰らなきゃならないんです(泣)。
ということで、次回再会(今度は4人の予定?)を約束し、2時間の濃密なアルコールタイムを終了して帰路へ。


id:taknakayamaさん、色んなお話ありがとうございました。
そして、2人を会わせてくれたブログと、とてもid:〜を書ききれない多くの皆さんに感謝です。


これからも引き続きよろしくお願いしまーす。;-)