id:simpleAさんと皇居東御苑でランチ

前回*1お会いして以来2度目のランチは皇居東御苑にてid:simpleAさんのお友達4人と。:-)

大きな地図で見る


2日前に突然メールを送信したら、お友達とランチをするのでご一緒にと誘って頂いた。:-)
どんな集まりだろうと興味津々で集合場所に向かう。
id:simpleAさんの計らいで、初対面の皆さん、既に僕のことを大体ご承知。
「今日、このランチの為に名古屋から来ました、坂東です」ってことで挨拶完了☆


各自持参したランチを、景色のいい場所陣取っておしゃべりランチ開始。
初めて進入した皇居。まわりの皆は、ゆっくりとした時間の流れを楽しんでいたようだ。
f:id:keitabando:20080422123044j:image


平日の昼間なので、約1時間のランチが済めば当然ながら皆仕事へ戻る。
僕もid:simpleAさんも、午後からの用事へとそれぞれの行き先へ向かう。


ちょっとした時間の再会だったし、ゆっくり近況報告し合えなかったけど、何だかとっても濃厚で満足なランチタイムでした。


お誘いありがとうございました!:-)

*1:[http: //d.hatena.ne.jp/keitabando/20080322/1206185561:title=id:simpleAさんと図書館退屈男さんにお会いした - 坂東慶太のブログ]