当選


書籍「ウェブ時代をゆく」、本日発売日。
Amazonで予約したし、自宅から徒歩1分で書店に行けるんだけど、拘ってAmazonの発送を待ちわびる今日…


あれ?…


はてなダイアリー日記からトラックバック


もしや?…いや、まさか?…


そう!まさかの当選!v


「ウェブ時代をゆく」欲しい!”キャンペーンのブログからの選出による当選者に何とid:keitabandoが…


id:umedamochioさんからの☆3つの意味を理解した瞬間。。徐々に込み上げてくる喜びと感動。


賞品はAmazon予約済みの「ウェブ時代をゆく」サイン本!!
皆それぞれ憧れの手に届かない人ってのがいるんだろうけど、僕にとってのまさにそんな方の直筆サイン入り本をゲット!


名古屋に住んでいて、仕事もあるので、11月14日(水)夜の「講演会&サイン会」は涙の行けません…ですが…
サイン本ゲット!めちゃめちゃ嬉しいです。:-)


今回は初めて見知らぬお二人(id:yohmeiid:sap0220)からも☆頂きました。
勿論、id:matumoto_nagaseid:keiichifuruhashiも☆と刺激をありがとう。
今回当選したことでブログを見に来て頂いている方、そしてそして何よりid:umedamochioさん、僕の「ウェブ時代をこう生きてみたい」を読んで頂き、皆さんどうもありがとうございました。


読み返して、文才のなさに落胆していたんですが、同時に、まだまだ吐き出していない意見もどんどん自分の中に蓄積されてきています。
本読んだら、自分企画キャンペーンで、も一度頭の中整理してエントリー書こうと思います。


そして何よりウェブでの活動に、奢ることなく謙虚に、僕なりの生き様をぶつけていきたい。


今回の書籍を読んで、また何かを感じとって、それを僕なりに解釈した上でウェブ上の活動に展開して、自分自身も成長する…そんなことを想像をしながらワクワクした気分でAmazonとはてなから届く2冊の本を楽しみに待つとします。